爆笑レッドカーペット(第6回)

「第6回爆笑レッドカーペット」に
出演している人を分類してみました。
好きなネタのタイプを探すときに
参考にしてみてはいかがでしょうか?

[リズム系]…ノリノリです。
「永井佑一郎」
語尾が「ナイ」
「藤崎マーケット」
語尾が「ライ」

[うざい系]…身近にいたらイヤ。
「狩野英孝」
タッフ~ゥ
「フルーツポンチ」
バイト始めたからって言うから来てやったぞ~

[モノマネ系]…似てるね。
「キャン×キャン」
マスオさん
「こばやしけん太」
料理音

[言葉変化系]…うまく変えてるよ。
「ジョイマン」
ブラジル、ゆで汁。ありがとう、オリゴ糖。
「世界のナベアツ」
イチッ・ニイッ・さぁぁん

[不思議キャラ系]…変な世界観。
「鳥居みゆき」
(レジ袋が)ガ~サ、ガ~サッ
「小島よしお」
ご主人さま、ひもが絡まってます

[ネタ職人系]…作りこんでいる。
「中山功太」
おかしなダジャレ俳句
「バカリズム」
番組司会者みたいな医者

「フルーツポンチ」のネタは
始めたばかりのバイトの現場に友達が
見に来て、ひやかしにきた感じがうまく出ており
あるある的な内容が共感を得られ
観客の反応がとてもよかったです。

皆さんのお好みはありましたでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク