ジャニーズの各グループのキャラクター論

ジャニーズ所属のアイドルグループってどういう基準で決められているのだろう?
気になるので分けてみました。

6人編成グループ


パッション(情熱)レッド
セクシー(色気)パープル
パワフル(元気)オレンジ
クール(冷静)ブルー
フェミニン(中性)ピンク
コミカル(個性)イエロー


ビフォー
SMAPTOKIOV6KAT-TUN
中居  坂本桜井亀梨
木村長瀬岡田松本赤西
香取国分森田  田中
稲垣松岡長野二宮上田
山口三宅相葉田口
草彅城島井ノ原大野中丸

分けてみたけど自信がない…。
デビュー当時の昔の画像を見てあれこれ調整しましたけど、やや違うような…。

アフター
SMAPTOKIOV6KAT-TUN
中居国分井ノ原桜井亀梨
木村長瀬岡田松本赤西
香取山口森田  田中
稲垣松岡坂本二宮上田
  三宅相葉田口
草彅城島長野大野中丸

現在の状態。
これはしっくりくるような。
上から機転の利いたトーク力を発揮する司会者カッコよくてドラマ向きな役者短髪が似合う元気なイメージ目元がクールなイメージボブカットでフェミニンなイメージちょっとずれた発言のいじられキャラといった感じですかね?

2人編成グループ


二人組
KinKi Kidsタッキー&翼
今井
光一滝沢

短髪が似合う元気なイメージ目元がクールで舞台俳優向きな役者といった感じですかね?

おまけ



あとがき


7人組のグループもそのうち追加して書き込むかも。
とりあえず分けましたけど自信がないので、そのうち調整するかも。

スポンサーリンク

スポンサーリンク