悲愴感がはねるのトびらで披露される

フジテレビ系列で放送「はねるのトびら」で
「クイズ!ヘキサゴン2」で大人気になった「羞恥心」を
"もろパクリ"したユニット「悲愴感」がお披露目されました。

アンガールズの田中卓志さん、
ロバートの山本博さん、
ドランクドラゴンの鈴木拓さんで結成。
もともとは、ある企画で山本さんと鈴木さんが
他人から見たらど~でもいいような口ケンカを
田中さんが仲裁に入るという企画を
スタッフが使えるっと思ったところから
始まったんだと思いますけど、
意外と曲のほうがいい出来に感じました。

曲が作りこんである感じで
時間をかけて作っているんだろな~と思わされる。
個人的には、羞恥心人気に便乗すれば
結構いい線いくと思います。

ちゃんと3人がハモっているのが良かった。
芸人さんって歌がうまい人が多いんですよね。
あと、セリフ部分や歌ってる後ろの映像が面白かったし、
がんばって欲しいです。

スポンサーリンク