斬新ネタの紹介

ちょっと今までにない
ネタを紹介します。
注目してみてはいかがでしょうか?

「モンスターエンジン ショートコント神様」
二人の神様が作り出すシュールな世界観。

二人とも声が渋いですね。この声が神様キャラを
より面白くしているんでしょうね。
「暇を持て余した神々の遊び」と言う設定が絶妙です。

「天津木村 詩吟師範代」
変な詩の言葉の語尾を長く続け歌う。

始めて見たときは硬いキャラだなっと思いますが
オチは決まって「なんだか今日いけそうな気がする」で
男性の「もやっと」した心境を
代弁した感が笑いを誘っています

「我が家」
ローテーションでボケ、指摘ツッコミを入れる。

一人目がバカにする。二人目が"さとす"ようにバカにする。
三人目が「下ネタじゃねか~よ」と決まってツッコミを
入れられる、三段オチ型が新感覚な感じがします。

「アイヒマンスタンダード」
ネタがスベってケータイ電話に救いを求める。

自信満々から大スベりした時の
落差を際だたせ「ドンずべりセヨ~」など
語尾だけが韓国語や独特の言葉の使いまわしが
いい味出しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク