イケメンネタの狩野英孝

「狩野英孝(かの えいこう)」
マセキ芸能社所属のピン芸人さんです。

コントスタイルで
見た目はホストでありながら
ラーメン屋や運転免許所の教官など
職業モノをすることが多いです。
ウザイ感じのナルシストぶりを発揮しています。

ネタの特徴は、話し始めはいたって普通に
話し始めて
途中からナルシストになったり、
おかしなオチがあります。

おもしろいフレーズは以下の通り

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」
「スタッフゥー、スタッフゥー」
「ちょっとケインかな?あっ濃すぎってことね」
「きゅきゅきゅきゅきゅきゅッポン キラーン」

結構、声がいいんですよね。
ハスキーで高い感じの声が
ホストキャラを引き立てています。


≫【補足】

【狩野帝国】
テレビ朝日放送の「ロンドンハーツ」で
ドッキリに仕掛けられ、プライベートでも
ナルシスト振りを発揮。DAIGOさんの
「ウィッシュ」を真似た「うぃんぐ」を
披露するなど面白さが全開していました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク