いまのバラエティー番組は面白くない?

バラエティー番組が面白くなくなったですか?
見ていてつまらないですか?
見たい番組に巡り合わなくなった方へ。
いろいろ分析してみました。

続きを読む ≫

鳥居みゆき歌がうまい!

「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で
出演した鳥居みゆきさんの部分を
ドキュメント形式で感想を書きます。

続きを読む ≫

Googleのストリートビューの問題点

Googleの「ストリートビュー」を
使ってみて驚きました。
こんな時代がやって来るなんて。
「Googleマップ」で自宅の屋根を確認して
感動しましたのが、次はここまでリアルに
街中を映し出せるとは。

でも、賛否両論ありますね。
「映しすぎなのでは?」という
声を聞きます。

続きを読む ≫

お笑いで毒舌なのは何故?

お笑いタレント・芸人さんが
番組中に人の悪口などを言っているのを
聞いたことがありませんでしょうか?
ネット上ではそうした行為が
批判の対象にされているのを時々目にします。
では、なぜ悪いことを言うのか?
いわゆる毒舌なのか?

続きを読む ≫

本当に面白いお笑いは誰か?

「冠番組」を持っているお笑いの人で
「誰が本当に面白いのか」を見極める
基準を挙げてみます。
いろいろな人を当てはめて
確認してくださいね。

続きを読む ≫

R-1リターンズ2008の感想

「R-1リターンズ2008」を見ました。
内容と感想を少々。

一通り見て思うのは、
編集され過ぎて、極端にネタが短くされている人や、
途中でカットされている人がいたのは残念でしたね。
もっと続きを見たい人もいましたのに。
旬の人たちをまとめて見るためには
仕方なかったのかもしれませんね。
あと、改めて見るとキャラ芸が多かったですね。
今の流行なんでしょう。

続きを読む ≫

スポンサーリンク