なぜ、ボケたあとにスベるのか?

面白いと思って発言したら
スベってしまった人がいると思いますが
その原因を書きます。

続きを読む ≫

「FNS 27時間テレビ!!」に鳥居みゆき登場

フジテレビ系列で放送の
「FNS 27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」で
「若手芸人の集まる店」のコーナーに
鳥居みゆきさんが登場。

明石家さんまさんがバーのママ役のところに
人気芸人がやってくるという企画。
そこにビヨンセ真似でお馴染みの渡辺直美さんと
鳥居みゆきさんが途中参加。

続きを読む ≫

悲愴感がはねるのトびらで披露される

フジテレビ系列で放送「はねるのトびら」で
「クイズ!ヘキサゴン2」で大人気になった「羞恥心」を
"もろパクリ"したユニット「悲愴感」がお披露目されました。

続きを読む ≫

「鳥居みゆき24時!!」の感想

テレビ朝日系列で放送された
「ロンドンハーツ」の「鳥居みゆき24時!!」
隠しカメラ36台を使って
プライベートを見る企画。
いつも番組出演中は暴走キャラの彼女が
普段はどんな感じで過ごしているのか
興味が集まるところでした。

続きを読む ≫

鳥居みゆきのトークのフォロー役

「鳥居みゆき」さんのトークに関して。

鳥居さんの支離滅裂な返答を
さらに面白くするには
司会者(仕切り役)のフォローが必要になってきます。

続きを読む ≫

斬新ネタの紹介

ちょっと今までにない
ネタを紹介します。
注目してみてはいかがでしょうか?

続きを読む ≫

キングオブコント2008がTBSで放送!

各局にお笑いの熱い戦いを繰り広げる
番組がありますが
テレビ朝日系列「M-1グランプリ」は
2人(コンビ)でする漫才。
フジテレビ系列「R-1ぐらんぷり」は
1人(ピン)でする一人話芸。

そこに新たにTBSでコントの日本一を
決める番組が10月に放送される。

続きを読む ≫

人間が笑うのは何故か?

※この記事は、あくまでも独自理論 (推測)です。
特に人と一緒にいるときほどよく笑います。
人間ってなぜ笑うのでしょうか?

続きを読む ≫

スポンサーリンク