鳥居みゆきの進化

テレビ出演が増え、知名度が上がり、
仕事の幅が広がってきた「鳥居みゆき」さん。
テレビに出始めの頃は
ある意味、怖さを感じるネタを披露したり、
トークでは司会者の質問に
支離滅裂な答えをすることが多かった。
それが、リアクション芸人さんがするような企画や、
タレントさんがするようなリポート、
そしてコントにも挑戦するようになり
活躍の場が広がっていった。

続きを読む ≫

「ぽぽぽ」で人気の鼠先輩

「鼠先輩」の歌う「六本木~GIROPPON~」が
気になります。

パンチパーマに鋭い目つきを覆うサングラス姿。
ぱっと見、恐い感じがする鼠先輩。
ただ見た目とは違い、番組などで
インタビューされると気さくな方です。

続きを読む ≫

「笑っていいとも!」に鳥居みゆきさんが登場

いや~、いやいやいや驚きました。
一番出て欲しい番組と期待しつつも
生放送だから実現しないだろうと思っていましたが
まさかの登場。
あのキャラクターがお昼に合うのか
心配していましたが、結果としては
「無事に終わった」と言う感想ですね。

続きを読む ≫

番組がランキングサイトに与える影響

ランキングサイトと
番組の関連性を
追求してみたいと思います。


続きを読む ≫

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

爆笑問題さんが司会の
「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」を見ました。
とにかくすごかったです。その一言に尽きます。
いろいろなプリンター(印刷機)を
紹介していたのですが平面や立体の物への印刷
また、これが一番すごいと思ったのは、立体物を
作り上げるなんてことも。
パソコンショップで売られているプリンターしか知らない
私にとっては驚きの連続。
技術って知らないところで研究され、
どんどん進化してるんですね。

続きを読む ≫

スポンサーリンク