M-1グランプリ2007

「M-1グランプリ2007」の結果を
分析してみたいと思います。

以下は結果順です。

(1)サンドウィッチマン(優勝)
(2)トータルテンボス
(3)キングコング
(4)ハリセンボン
(5)笑い飯 
(6)ザブングル
(7)千鳥
(8)ダイアン
(9)POISON GIRL BAND

爆笑レッドカーペット(第5回)

第5回放送「爆笑レッドカーペット」で
管理人が気に入ったシーンを
ピックアップしてみました。

ドラゴンボール孫悟空の強さの秘密

「ドラゴンボール」に登場する孫悟空の強さの秘密について。
実は、悟空はフリーザ戦以降、100%の力を出し切った状態で敵を倒していません。


爆笑ピンクカーペット

第3回放送「爆笑ピンクカーペット」
たくさん出場されていましたが
その中でも特に気になった人を
ピックアップしてみました。

お笑い芸人のテンション

お笑い芸人さんは出演している番組によって
テンションを使い分けています。
使い分ける場所は、
「スタジオ収録で観客がいる時」と、
「ロケでスタッフのみの時」です。

ブームの終わり

ブームの終わりは知らない間にやってきます。
メディアに取り上げられなくなり、
「そう言えば、見なくなったね」とか、
「そう言えば、そういう事あったね」というように
過去形にされ、
世の中の人の記憶から忘れ去られてしまいます。
何故か?

笑点の大喜利

笑点の
大喜利コーナーの流れには
大きく2つの流れがあります。

敵キャラクターの強さの表現方法

バトルアニメ(漫画)において
敵キャラクターの強さを事前に
強調するシーンがあります。

スポンサーリンク